わたくしOn(*^u^*)の徒然日記。育児や好きなことを織り込みながら日常生活をとりとめもなく書いています。
スポンサーサイト
Posted by Onchan♪
 
[スポンサー広告
夏祭り
またまたひっさびさのブログ。
毎日イマイチの天気が続いていて、暇をもてあます姉妹をいかに退屈させずに生活するか、
ここ最近はそのことに振り回されている気がする。
自分の引き出しの少なさを痛感。

とはいえ、夏休みもう半分終わっちゃったもんね~~♪

先日、市内の夏祭りの山車に参加してきた。
幼稚園での募集があったので、どんなもんかな~なんて感じで。
他にも行きたいお友達がいたので一緒に行った。

案内所に行って、名前を書いて、半被を借りて、山車に戻ったら、

い、いない。。。
出発しちゃってんじゃ~~ん!!

どんなコースかも分からない私たち。。
でもなんとか見つけることができて、参加することができた。

micoね、楽しそうだったよ~~♪
真剣なまなざしで、力いっぱい一生懸命大きな山車を牽いてた。
子供は手加減しないんだねぇ~最初から最後までがんばったから、お友達ともどもふらふらだった。
久しぶりに参加した夏祭りだったけど、見るより参加する方が楽しいかも♪
なにより、目がキラキラしていたmicoを見れたことが最高にうれしかった。
来年も参加できるといいな~~chi-chi-私もやる~!!っていうのかしら??

半被を借りるとき、麦わら帽子をもらった。
麦わら

もらってもどうする?って感じの帽子だったけど、タダと聞くと飛びついてしまう人間の性!!
怖いね~~

そしてまたリメイクしたくなっちゃって
イメチェン

かなりのイメチェンになった感じ?!
リボンもお花も100均で。
お花のがmicoでリボンがchi-chi-。
chi-chi-にはちょっと大きいのが残念。。。

夏祭り、記念の品がついて、いい思い出になった。


スポンサーサイト
Posted by Onchan♪
comment:2   trackback:0
[On(*^u^*)ギャラリー
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30 18:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26 17:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://onmymind2007.blog89.fc2.com/tb.php/77-ce1fc40d
trackback
