わたくしOn(*^u^*)の徒然日記。育児や好きなことを織り込みながら日常生活をとりとめもなく書いています。
スポンサーサイト
Posted by Onchan♪
 
[スポンサー広告
ひなまつり
ちいさいの
天気予報あたりましたね~
ゆきのひなまつり、なんとなくいい風情を感じたのは私だけでしょうか?

今朝のmicoはpapaの「起きろ~」の声に1度で反応。
がばっと起き上がったかと思うと、「先生と雪合戦するんだった!」とごきげんな様子。
いつもこのように起きてくれるとありがたいんだけど。。。
あまり積もらなかったけど、幼稚園のバスを待つ間に小さな雪だるまを作って楽しそうだった。

さて、昨夜のひなまつりメニュー*

*ちらし寿司ケーキ(大人はただのちらし寿司も)
*手羽先のゆずこしょう焼き
*お椀(菜の花、手毬麩、豆腐)←papaが貝ダメなのでね。。。
*いちごとヨーグルトのゼリー

おすし
ひなまつりおひなさま

今回のおすしと手羽先は、きょうの料理から。
すしめしや中に入れたものは我流だけど(´▽`)
お寿司ケーキの前にあるグラスには、子供用イチゴカクテルが♪
カクテルっていっても、カットしたいちごにソーダ入れただけだけどねぇ~
micoはかなり気に入った様子だった。


**おまけ**
近所のお友達からかわいいプレゼントが(*^-^*)
ゆきだるま

micoが帰ってくるまで待ってられるかな??




スポンサーサイト
Posted by Onchan♪
comment:0   trackback:0
[日常生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://onmymind2007.blog89.fc2.com/tb.php/75-20a4e8c9
trackback
