わたくしOn(*^u^*)の徒然日記。育児や好きなことを織り込みながら日常生活をとりとめもなく書いています。
Posted by Onchan♪
 
[スポンサー広告
スタイ
ママ友に2番目の子が生まれた。オメデト~!!!

アメリカで赤ちゃんの分のおみやげも買っていたのだけど、荷物と一緒に送ったためだいぶ遅くなっちゃった!
ごめんね~~!!

スタイ


IKEAで何もついていないスタイだけ買って、アップリケした。

今回は男の子だったので、micoには作ったことのない雰囲気にしてみた。

真ん中のは電車?バス?そんな感じをイメージした。
分からなかったらどうしようと思って、とりあえずmicoに聞いてみたら、
「電車~」という答えがきたので良しとした(笑)。

右奥のは、なんとなく顔にしたくて、顔を考えているうちに教育テレビでやっている「きもっち」っぽくしたくなってきて、そんな感じで作ってみた。
渡したときに、ママ友が「きもっちみたい!」とわかってくれたので、かなりうれしかった♪

やっぱり赤ちゃんて、かわいいねぇ~~♪
micoもあんなだったっけか?もう忘れちゃったよ。。。(悪さの余り。)

話は変わって、今回のお休みにはpapaと庭いじりをがんばった。
その写真は、すべてが終了してから公開することにして、
満開のチューリップとハナミズキをご覧くださいませ。

大好きチューリップハナミズキ

Posted by Onchan♪
comment:0   trackback:0
[On(*^u^*)ギャラリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://onmymind2007.blog89.fc2.com/tb.php/38-1bcc4eab
trackback
