わたくしOn(*^u^*)の徒然日記。育児や好きなことを織り込みながら日常生活をとりとめもなく書いています。
Posted by Onchan♪
 
[スポンサー広告
武闘派??
最近のmicoは前にも増して悪い!!

外でひっくり返ったり、大声で泣いたりはしょっちゅう。。。
まあ、お友達やいとこたちが帰ってしまうとき泣く気持ちは分かるのだが、何が気に入らないのかキレながら大声で泣くのはいいかげんやめてもらいたいものである。

そんな中、新たな悪さ発見。
お友達を殴る蹴るの暴行。。。(※もちろんおおげさだけど)
瞬間をこの目で見た!まさしく「アンパンチ」
しかも、ひじをかなり後ろに引いてからのパンチ。。。(お友達ホントにごめんねT-T)

これから、プレスクールとかも行くというのに、問題児にならないかしら?幼稚園断られないかしら?それからそれから。。。。

はぁ~~子育てって大変。。

その殴ったお友達が帰るときには、またもや「帰らないで~!!」って泣いてたけどね。
(だったら殴るな~~!!)

まったく誰に似たのかしら???

この前の週末のご飯。
papaのリクエストによるもの。

てんぷらてんぷら
春だね
春だね


*今夜のメニュー*

・てんぷら(さんまと大葉とうめのはさんだやつ、山うどの芽、ウインナー、ちくわ、
       にんじんのかきあげ、はす、なす、しいたけなど)
・まめごはん(桜の花入り)←ボケボケ写真ですみません。。
・おすまし(わかめ、しいたけ)
・もずく酢(最近micoはまり中)
・おしんこ(ぬか漬け(古漬け)、新しょうがのしょうゆ漬け)

デジカメの電源が切れてしまったので、ケイタイの写真でいつもよりさらにイマイチでごめんなさい。

まめごはん、新しょうが、山うどなど、旬のものがいっぱい食べられてうれしかった♪
やっぱり、揚げたてのてんぷらはおいしいねぇ~~

micoはまめごはんが気に入った様子。桜の花に案の定食いついた。
「お花キレ~~イ」と言う辺りは女の子らしいんだけどねぇ~。。。

暴力反対!!!
Posted by Onchan♪
comment:0   trackback:0
[週末ごはん
| HOME |
